滅多に更新されないブログ

自分の良いと思ったことや、楽しかったこと、大切だと思ったことをメモ感覚で書くことにしました!

貧乳は辛いよ

皆さんは、巨乳、貧乳、どっち派ですか??

私は巨乳派!!!

しかし私は貧乳です。

いや別に聞いてないわ!って思ったそこのあなた、すみません笑

胸の大きさに関するトークは女子会では鉄板ネタですよね!みんななんだかんだおっぱいが好きなのね!

今回はぜひ貧乳サイドの気持ちを聞いてください!笑

 

まぁ貧乳の私ですが子どもの頃は女性なら大人になると胸は勝手に大きくなるもんだって思ってました。

でも今考えると、母親の胸が大きくないことになぜあのころ気づかなかったのか!

子どもというのは胸の大きさにまで夢を見れるのですね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

それでも高校くらいまではまだ少し希望を持って、雑誌に載っているストレッチなどを試してみましたが、一向に大きくなる兆しなし。

いよいよ大学に入ると、ジワリジワリと自分の胸の大きさを自覚するように…

 

その1つのきっかけが

〜下着屋でサイズを測ってみた〜

大学時代、友人が、初めて下着屋でサイズを測ったという話をしていました。友人曰く、今までのブラからサイズが3つも上がったそうです!

つまり、その友人はそこそこ巨乳なのに、サイズが合わない小さめサイズを今までつけていたそうで。

その出来事を、まるで「世界が変わった!!」と言うかのように嬉しそうに話していました。

 

それを聞いた私を含む3人は、遊びに行った時にたまたま下着屋の前を通り、「私たちも世界、変わるんじゃない…?」という淡い期待を持って店に入ってサイズを測ってもらいました!

その結果…!!

まぁさすがにはっきり言えませんが、やっぱりちゃんと測ったって貧乳は貧乳だということを3人は自覚したのでした笑

「世界が変わる」どころか「現実を突きつけられた」わけです!泣

 

その日から私たち貧乳組は自分たちのことを「AAA」と呼び、世界が変わったと話していた友人を含む巨乳組を「E-girls」と呼ぶようになりました。

 

E-girlsの奴らは、あんなに立派なおっぱいを持ちながら、「あっても邪魔だよ〜」とか平気で言うのです!

もちろん私はそんな苦労を知ることはないので、「何言ってんダァァァァ!!!怒」って感じでした笑

 

それに、たまたまなのか分かりませんが、下着屋で「あっこれかわいい!!」と思う下着を発見しても貧乳はサイズがなかったりするんです。元々の数が少ないんですか?それとも貧乳が多すぎてすぐに売り切れるんですか?後者ならまだ許せるけども。とにかくなぜか巨乳の方が種類が豊富で、「貧乳はかわいい下着を着けちゃいけないんですか!?」と思っていました。

あと、浴衣の着付けをお店でやってもらった時に、浴衣がすぐに緩んでしまうため、胸にタオルを巻かれたこともありました…泣

他にも服選びや水着など、貧乳のせいで嫌だー!!と思ったことがたくさんありました。

でも最近、アラサーになったからか心境の変化があり、なんかもういいかな〜と思うことが増えてきました笑

 

その辺の話はまた今度書きます!ϵ( 'Θ' )϶