滅多に更新されないブログ

自分の良いと思ったことや、楽しかったこと、大切だと思ったことをメモ感覚で書くことにしました!

貧乳は辛いと思ってたけど意外に辛くない!

前に、貧乳は辛い!という記事を書きました。

それをきっかけにネットで検索してみると、胸が小さいことで悩んでる人って意外と多いようです。

豊胸手術という手もあるんですね。その手は思いつかなかったな〜。しかし気持ちはよーく分かります。

なんか、思春期の頃の睡眠が大切とかいう話も聞きますね。私夜更かし大好きでした。。なぜ胸が小さくなるから早く寝なさいって誰も言ってくれなかったの?そしたら多分早く寝たのに笑

胸の大きさに関わらず、コンプレックスを抱えている人って多いと思います。

そんなとき、コンプレックスをネタにするという手があります。人に言われる前に自分から面白おかしく言っちゃうんです。「私胸小さいこと分かってるよ?分かってるからねー??」というアピールですね。

それでもたまにコンプレックスを指摘されることがありました。しつこく言われるときは怒りました。

コンプレックスは!もしその人がネタにしていたとしても、いじりすぎるのは良いものではありません!!なんでも言って良いわけじゃなーい!!

とにかく、人の容姿や本人の努力でどうにもならない部分であれのれ言うのってやっぱりダメですよね。

 

この前、友達と話していて、定番のトークテーマ、「巨乳派?貧乳派?」になりました。

そりゃあると良いに決まっているだろう、私は巨乳派。最近の好みは大原優乃ちゃんです。

ところがその友達は貧乳派だというのです。なぜ…?理解できない私。

その友達曰く、巨乳が大きな大きな大木だとすれば、貧乳は芽を出したばかりの状態、芽を出したばかりの方が生命の息吹を感じて美しいと言うのです。

私はまさか胸の大きさの話に大木とか生命の息吹とか出てくると思わなかったので、とにかく笑いました🤣

 

それを聞いたら、生命の息吹ね、いいかも♪とかちょっと思いました笑

まぁコンプレックスとか辛いとか書いているけど、ぶっちゃけ25にもなるともうなんとも思わないですよ!

むしろ身軽でいいかもとか最近は思いますね。負け惜しみに聞こえるけど本当だよ!

結果コンプレックスだって、考え方でコンプレックスでも何でもなくなるよな、と感じたのでした〜!

貧乳だっていいじゃない!