滅多に更新されないブログ

自分の良いと思ったことや、楽しかったこと、大切だと思ったことをメモ感覚で書くことにしました!

長野旅行2泊3日 その3 雪景色編

長野旅行、最終日は、美味しい朝ごはんを食べた後、車に乗せてもらって、更に山を登っていきました。

登ること30分

f:id:sntkmn:20181228002000j:image

雪ー!!!

今年初の雪を見ました!!(^^)

f:id:sntkmn:20181228002054j:image

こんなに白くて綺麗な雪の上を歩けるなんて贅沢な気分や〜!

f:id:sntkmn:20181228002152j:image

 

f:id:sntkmn:20181228002302j:image

普段こんな大自然の中で雪を見ることなんて滅多にない!

湧き水も最高に美味しかったです^ ^

f:id:sntkmn:20181228002437j:image

旦那は天然水のペットボトルに山の湧き水入れてた笑

その後、池のあるところへ

f:id:sntkmn:20181228002551j:image

池が凍ってました…!!

ここでは音が何1つなくて、なんか異空間へ飛ばされたかのような気分になりました。音がないってすごい。

もっとゆっくりしたかったけど、時間が…

お家へ戻って、最後に木の下でバイオリンを弾かせてもらいました。

f:id:sntkmn:20181228002953j:image

帰りたくない泣 って思いながらも寒さで手をプルプルさせて弾きました笑

そして、帰りも駅まで送ってもらい、HIROさんRIEさんとさようならしました。

電車に乗ってからもお二人が見送ってくれていて本当に嬉しかったです(*´ω`*)

こうして、長野旅行2泊3日の旅は幕を閉じました!

あっ今回も忘れ物してしまいました(o_o)いつも気をつけているのになぜ。。ごめんなさい(*_*)

長野にはこれまで何回か行ったことあったけど、今回は初めてのことがたくさん!HIROさんRIEさんは本当に暖かくて、まるでお家に帰ったかのような安心感がありました(^^)

夏に行くとホタルが見れるそうです!絶対行きたい!でも待ちきれないからその前にも行きたいな〜!!

お二人には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。長野、絶対また行きます!╰(*´︶`*)╯♡